
--.--.--.--:--


蝶尾さんが来ました♪

2012.02.21.18:44

キャリコ蝶尾

我が家に新しい家族が増えました♪

キャリコ蝶尾のキリ君です。

この子は梶尾が1つで、尻尾も右側が折れているのですが

縁あって我が家にやって来ました。

元気に大きくなってもらいたいです♪

今、トリートメント中ですが本水槽デビューが待ち遠しいです^^


愛妻?

2012.02.10.08:10

DSC01707.jpg

1月31日【愛妻の日】に主人から頂いたお花

『シーマニア』

オレンジは結婚式の御色直しで着たドレスの色♪

元気の出る色ですよね!

息子との距離

2012.02.06.08:06

コオさんとゆう君


7歳の猫。コオさんと息子との距離…

息子はコオさんのの事が大好きのようですが

コオさんは急に大きな声を出す息子が苦手の様です。


離乳食

2011.12.12.19:21


12月10日(土)

息子くん、離乳食を開始しました♪

今日は10倍がゆを2さじ食べましたよ

KC420162.jpg

お散歩

2011.11.11.22:51

KC420124.jpg

息子と散歩する道に可愛いお花が咲いています。
可愛くて思わず写真を撮りました♪

息子はキョトンとした顔で見ていました。
暖かくなったら家族で植物園に行って一杯いろんな植物を見せてあげよう!


プロフィール

natuki♬

Author:natuki♬
子育て真っ最中の主婦の日常を写真と共に綴っていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
